税金還付.com » 事例紹介

事例紹介

当事務所で税金還付を行った事例を一部紹介いたします。

1.相続税還付事例

神奈川県 Aさん 相続税還付額6,250万円
こんなにたくさんの税額が還付されて驚きました!
急に主人が亡くなったため、主人が生前にお付き合いのあった税理士の方に相続税の申告をお願いしました。特段詳しい説明はないまま、税理士の方が申告作業を完了し納税まで済ませました。
その後、隣人の奥様から土地の評価を見直すことで相続税が戻ってくるかもしれないという話を聞きました。主人が生前にお付き合いのあった税理士の方を信頼してお任せしたのに、相続税を還付してもらえないかという検討をすることが、どうも申し訳ない気持ちになりましたが、思い切ってお願いをしてみました。
改めて評価をしていただくと、土地の評価に関する特例が一切適用されていなく、単純に評価されていたことがわかり、相続税の還付ができるとの連絡をもらいました。以前の税理士の方にもご迷惑をおかけすることなく、しかも、びっくりする金額が還付されましたので、老後の資金として有意義に活用させていただきます。 依頼をして本当によかったと思います。

2.消費税還付事例

東京都 B社(不動産業) 消費税還付額1,090万円
不動産の購入前に相談をしてよかった!
私は中古のオフィスビルを一棟購入する計画を立てており、株式会社を設立する予定でした。金融機関からの融資も何とか話がまとまりそうな時に、友人から会社設立前に消費税還付について調べてみたほうがいいと薦められました。そんなときにこのサイトを見つけ問い合わせをしてみました。
会社設立時の資本金をいくらにすべきか、また、消費税課税事業者選択届出についてなどいろいろと親身に相談に乗っていただき、計画的に進めることができました。消費税の還付に精通した税理士に相談し消費税還付を受け、また、おかげで事業も順調に軌道にのせることができ満足しています。

お問い合わせ
お電話で03-6228-5505 メールフォームでこちらから 「税金還付.comを見た」と 仰っていただけますと、スムーズです
税金の還付ができることをご存知ですか?
汐留パートナーズグループ
その他関連サービス


汐留パートナーズ税理士法人
〒105-0004 東京都港区新橋1丁目7番10号
汐留スペリアビル5階
【TEL】03-6228-5505
お問い合わせはこちら