税金還付.com » 税金還付の流れ

税金還付の流れ

当事務所では税金還付のお手伝いをかつスピーディに行います

税金を払いすぎていることがわかった場合には、
還付手続きを行いませんか?

税金還付の流れ

1.お電話またはメールによるお問い合せ
お心当たりがあるお客様はお電話またはメールによりお問合せ下さい。当事務所スタッフが丁寧に質問させていただきます。また必要な資料をお伝え致します。

2.調査をさせていただき結果を報告
お客様から伺った状況及びお預かりした資料をもとに税金還付の可能性について調査し回答いたします。

3.お客様と当事務所のご契約
税金の還付請求をなされるご意思がお決まりになりましたらお客様と当事務所とで契約を結んで頂きます。

4.当事務所が税務当局と交渉・還付請求
当事務所がお客様の代理人になり税金の還付請求を行います。お客様はめんどうな手続は一切不要です。

5.税額還付
還付請求が税務署等に認められますと、税金がお客様の口座に還付されます。

※なお、最初にいただきましたお電話又はメールのお問合せの内容から、
①還付される税金の金額が非常に少額である場合
②還付手続が非常に煩雑であり還付税金との見合いから費用対効果を勘案してお薦めできない場合につきましてはお受けできない場合があることをあらかじめご了承下さい。

一般的に還付請求では・・・
・平均還付額帯は約500万円~1000万円です。
・完全成功報酬制で、税金の還付が生じなければ報酬は一切頂きません。まずは、お早めに当事務所までご相談下さい。

お問い合わせ
お電話で03-6228-5505 メールでこちらから 「税金還付.comを見た」と 仰っていただけますと、スムーズです
税金の還付ができることをご存知ですか?
汐留パートナーズグループ
その他関連サービス


汐留パートナーズ税理士法人
〒105-0004 東京都港区新橋1丁目7番10号
汐留スペリアビル5階
【TEL】03-6228-5505
お問い合わせはこちら